teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/2438 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:安寿  投稿日:2013年 8月 6日(火)18時15分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  牙城さんはじめ、里俳句会の皆さま、
能登加賀吟行会、本当にお世話になり、ありがとうございました。
一日目の夜から思いがけず右足が痛み、スローモーションでしか歩けなくなって、皆さんにご迷惑をおかけしました。
理文さん、登貴さん、洋子さん、笑菫さん、志帆さん、楽水さん、いろいろありがとうございました。

昨日、帰宅と同時に近くの整体に行き、指圧と電気治療で、何とか収まりました。
今日はもう歩けていますが、しばらく安静にとのことです。
旅行前に忙しかったのが原因だと思います。
また、お会いできる日を楽しみに、これからは、何でも体と相談しながらやっていきます。

盛夏、お元気でお過ごし下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/2438 《前のページ | 次のページ》
/2438