teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RUNAメール  投稿日:2008年11月17日(月)01時37分51秒
返信・引用
  www
・・・?
これだけですよ?

http://taitukihouse.home.services.spaces.live.com/default.aspx

 
 

(無題)

 投稿者:はちゅねぎ  投稿日:2008年11月17日(月)01時08分8秒
返信・引用
  うおおお。私は女性と言うことに…
いやいやいやいや。そりゃあ…、女性になってみたいと思わんでもないが。
 

乱入(夢

 投稿者:RUNAメール  投稿日:2008年11月13日(木)22時30分58秒
返信・引用
  夢は主に男性白黒
    女性カラー
がだそうです
ちなみに、自分は最近夢とかよく覚えてないですけど
昔はカラーでした

http://taitukihouse.home.services.spaces.live.com/default.aspx

 

夢・・・

 投稿者:はちゅねぎ  投稿日:2008年11月13日(木)12時48分32秒
返信・引用
  わあ、りりっく様、有り難うございます!
>夢で白黒の夢を見る人は、とかカラーの夢を見る人は・・・
えええええええええ聴いたこと無いのです~

私はフルカラーハイビジョンな夢しか、見たことが無いですな・・・
しばしば、山脈の上をもがきながら飛んでいく。ピーターパンにしては苦しいし、なんだろ、あれ。
わからん・・・
 

コメントはここかにゃ?

 投稿者:りりっく。  投稿日:2008年11月11日(火)20時03分55秒
返信・引用
  >メールありがとうございましたw

飛んできたら、ゴッホとかの絵画が並んでて
「美術館に迷い込んだ?」なんて思っちゃいました。

抽象絵画の方だったんですねー
夢で白黒の夢を見る人は、とかカラーの夢を見る人は
で、自分が抽象画か別なのかわかるみたいね。

聞いたことってある?
 

少しお話したいことが

 投稿者:RUNAメール  投稿日:2008年10月18日(土)12時56分51秒
返信・引用
  まぁ、ここで大っぴらに話すのも気が引けるので、
メールかメッセで少しお話したいことが・・・
急ぎではありませんが、早めに気付いてもらえるとありがたいです

http://taitukihouse.home.services.spaces.live.com/default.aspx

 

割り込み参加です失礼!

 投稿者:RUNAメール  投稿日:2008年10月18日(土)09時14分38秒
返信・引用
  背景変わってましたが、あれだったら、以前のような問題は出ないのでいいですね~
↓便乗で私の使ってる本も紹介いたします
HTML&CSSビジュアルリファレンス[改訂版]著者:シーズ
エムディエヌコーポレーション(長い名前だからどこか間違ってるかも)
+併用で、教科書、デザイン入門書ですかね

WEB関係のMSツール、持ってるだけですが
Microsoft Visual Web Developer 2008 Express Edition
など入れております

結局、手打ちだから使わなくても・・・
というか、Yahoo!ジオティーズは、ビルダーのページを使って(IEしか使えない)
やるので、今現在お金だしてビルダーは買いませんね・・・

アカデミックは半額になりますがMS商品(Adobe)も異常に高いので
それでも、高額ですよね・・・
オフィスアルティメットはアカデミック版で4万でしたOTZ

HP手打ちでするなら
JAVAも覚えるべきですよね~
道のりわ険しい・・・

ところで、
メッセはサインインしないんですかね
まぁ、お忙しいんでしょうね

そういえば、前回記事で見た荒御霊のCDですが
買いましたよ~
送料が地味にこたえました~w
ウーハーからの音圧が半端なくて
「私の耳、耳が~!」的な状況にw

ここ最近は、音楽に関してもイラストに関しても、
C(C++)で作るゲームに挿入できるものをと奮闘中
完成はいつの日か・・・
Flash Gameもやりたいね~と、仲間うちで話はするんですけどね~

プロジェクトは、地球のプレートよりも遅い進行です・・・
というか、まだHPできてないや~

では、

http://taitukihouse.home.services.spaces.live.com/default.aspx

 

Re: 返信

 投稿者:SiLK  投稿日:2008年10月15日(水)01時37分6秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

こんばんは~SiLKです

> よくぞ、ホームページビルダー12を使っていると分かりましたね。
実は、ソースを見ると<meta content="IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 12.0.0.0 for Windows" name="GENERATOR"/>としっかり書いてあります。

> あれ、アカデミック版で学生証や教員証を出すと安くなるんですよ。
アカデミック版だとモノによっては半額くらいになるのもありますよね。
ところでMicrosoftのDreamSparkをご存じですか?国際学生証を持っていると、開発系のMS製品が無償ダウンロードできるのですが、
その中にExpression WebというWeb開発ソフトも含まれています。
無料ならこれを使おうかと思ったのですが、国際学生証の発行に料金がかかるみたいなので諦めましたw
Microsoft DreamSpark

> 手打ちであの出来・・・正直、羨ましいです。
やはりCSSデザインの本が一冊あるとだいぶ違います。
私のスペースに飾ってある青い本ですが、あれがとても役に立ちました。

http://deviantartwatching.spaces.live.com/

 

返信

 投稿者:はちゅねぎ  投稿日:2008年10月15日(水)00時24分23秒
返信・引用 編集済
  こんばんは。SiLKさん!
よくぞ、ホームページビルダー12を使っていると分かりましたね。
あれ、アカデミック版で学生証や教員証を出すと安くなるんですよ。

SiLKさんのサイトでは学ばせていただいています。
手打ちによるサイトの構成は、学んだことありますよ。教養課程で。
html?なにそれ、おいしいの・・・確かにめんどくさい。トラウマです。

そのおかげで、今は、専門ソフトに頼っています。
しかし、ソースを開けて中の構文を見て、適宜変えたりはしますね。

勉強しておいて、良かったです。
手打ちであの出来・・・正直、羨ましいです。
 

Re: (無題)

 投稿者:SiLK  投稿日:2008年10月14日(火)00時35分9秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ホームページの背景が変わりましたね。
以前よりとても見やすくなりました。
ホームページビルダー12をお使いなんですね。
私は高価なソフトには手が出ないので、現在手打ちで頑張っています(笑)
手打ちだと無駄なコードやエラーが出ないなどのメリットもありますが、やはり効率が悪くて時間がかかってしょうがないです。

http://deviantartwatching.spaces.live.com/

 

レンタル掲示板
/2