teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:クロエ  投稿日:2011年 2月17日(木)22時23分49秒
  >たつ
達郎・千春さんおめでとう!!
娘はたまらなくかわいくなるよ。

>ぐさ
ありがとう。
息子は親目線では、イケメンです。
 
 

おめでとう☆

 投稿者:こう  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時44分16秒
  千春さん・たっちゃんおめでとう!かわいいでしょ♪いいなぁ、新生児☆
先日、ナディ、ぐさと会いました。ナディももうすぐママだよ。元気そうで何よりでした。
 

ご報告晴れ

 投稿者:たつ  投稿日:2011年 1月13日(木)15時53分39秒
  数人しか見てないかもしれんけど…
本日、無事に元気な女の子が生まれましたキラキラ


名前は遥香(はるか)です。

今後とも家族3人よろしくお願いしますチョキ
 

ひさびさに見ました。

 投稿者:ぐさ  投稿日:2010年12月 2日(木)20時38分33秒
  黒江家おめでと~☆
一姫二太郎、ステキだね^^

この間は安藤家(かなり前だけど…)お邪魔させて頂きました。
翔太くんも可愛かった~☆

年末年始、時間が合えば会いたいですねー。
 

私も

 投稿者:こう  投稿日:2010年 9月 3日(金)20時33分50秒
  時々見てるんですけど・・・みんな書き込みしてね♪
うちは何も変わってないけど・・・翔太がイグアナのような擦りばいをしてます。
益々、パパ似。
 

ありがとう!

 投稿者:大亮  投稿日:2010年 8月16日(月)01時27分32秒
  見てる人おった…。

名前は「あきと」と読みます。
ちなみに、さつきも生まれたらしいよ。
 

おめ!

 投稿者:たつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)22時03分51秒
  黒江夫妻2人目おめでとうキラキラ

これからも少子化の歯止めに向けて頑張って☆

ただお子さんの名前が読めんわΣ( ̄□ ̄)!?
 

無事に

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 7月21日(水)22時55分43秒
  見てる人いるのか分かりませんが…7/15に無事に男の子が産まれました。
名前は亮仁です。
とっても時間のある人は宮崎来てください。
 

無事に

 投稿者:こう  投稿日:2009年12月30日(水)12時26分13秒
  12/23に無事に男の子が産まれました^o^名前は翔太です。たしかに私から産まれたんだけど、どこをとっても安藤さんそっくりですヒラメイタ!2月には福岡に帰るので、時間がある方はぜひ遊びにきてね♪x3  

こうちゃんおめ!

 投稿者:たつ  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時20分55秒
  おひさです!

こうちゃんおめでとう!
ナディも赤ちゃんできたってことか!?
おめでた続きやね~。

いろいろとお騒がせしましたが、私もついに先日入籍しました。

愛知に来ることあれば、遊びにおいでませ。
 

レンタル掲示板
/26