teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2009年12月25日(金)12時10分46秒
  皆さんお元気ですかね?
私は元気です。
たとえ健康診断で、コレステロール値が概ね低い、
という理由でまさかのB判定をもらっても。元気。
ショックです!健康だけが取り柄なのに!

その後、ユメノ島のなかまたちはどうなってんでしょうか。
マリカはキングと仲良くやれてんのかな…
蔵原夫妻もお元気ですか?
 
 

おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2009年12月 3日(木)20時59分4秒
  号泣。
お幸せにね、お二方。

泣かずにやってられるかっての。
カーケールー!うわーん!

いやいや、カケルか選んだんだからね。
幸せになってね‼(こころの底から)
 

結婚しました

 投稿者:蔵原光華  投稿日:2009年11月30日(月)18時08分53秒
  カケルと(笑)ふぬぉーハイジさんと付き合いたい一心で始めたゲームなのに!

て、ゆーかマンションに女が足りなさすぎて男子がことごとく失恋してく(笑)うちらモテモテ姉妹だぜ!
 

iPhone×掲示板=超むずかしい

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)22時40分11秒
  ご協力ありがとさやかちゃん。
ホフ、もうライブに行くこともないんだろうなあハハハ。

まさかの仁・赤西を追いかける日々…
ジャニさんにだけは近付くまいと思っていたのにね。

マキさーん!

なんでそんなののバックで弾いてんですか貴方‼
 

キタダマリカさんへ

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)01時02分7秒
  mixiのキタダコミュにまさかの投稿という暴挙に出てみた(笑

返答
「最近はホフの活動が活発なのでバックで拝むしかなさそうです」

以上っ!

ホフなんちゃら活発なん??
 

ながぉーかぁ

 投稿者:宮森さやか柏崎  投稿日:2009年11月19日(木)14時35分1秒
  なんだか色々あったから
長岡で洋さんと謁見待ち

長岡、風が強く吹いています。雨もね(苦笑
 

盛り上がってるね

 投稿者:さやか  投稿日:2009年11月 9日(月)20時12分45秒
  再びっ!(笑)

現実を愛でカバー!!
萌えを自給自足!!

完璧やな、姉さん方!!
 

TдT

 投稿者:おひとりさマリカ  投稿日:2009年11月 9日(月)12時25分34秒
  なにやってんのマリカヒカ!!ばかばか!!うわーん!!!



ほんとにもぅトモダチコレクション衝撃的すぎるよ…ふたりはいつになったら落ち着いてくれるの…?

ちっくしょう!こうなったらカケルが表紙の走れメロス買ってやる!!
 

ほぁー!

 投稿者:蔵原ヒカリ  投稿日:2009年11月 9日(月)11時06分21秒
  ひか→カケル→マリカの衝撃三角関係発生。
ハイジさん→ひか→カケル→マリカ に変化。

ハイジさんに告白を促すも、降るひか。カケルに告白を促すも、降るマリカ!ばかちんが!ばかちんが!ばかちんが!と20回くらいシャウトした秋の夜。ば・か・ち・んどもがー!!きしゃー!!
あ、明華とジョータ、いまラブラブだぜ。ちくしょう。

あ、友達コレクションの話ね(笑)くへへ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 8日(日)23時29分14秒
  なんだか残念な雰囲気が漂っているね!
お疲れ様です。

ピンクのエプロンは王道だねー


ってか15日どうなった?まりかさん
 

レンタル掲示板
/10