teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高でした!!!

 投稿者:KOKUBUN  投稿日:2012年 8月13日(月)19時39分8秒
返信・引用
  本日家族6人でキャニオニングに参加させていただきました。
夏休みの最高の思い出になりました。
ガイドのダイちゃんとかっちゃんは、とてもやさしくてありがとうございました。
末っ子がもう少し大きくなりましたら、ラフティングにも挑戦してみたいです。
その時には、またよろしくお願いしますね!
 
 

あの川にいきたいのですが・・・

 投稿者:うすね  投稿日:2012年 8月 2日(木)12時39分19秒
返信・引用
  昨年キャニオニングでお世話になりました!!
童心に返りはしゃいだのを今でも覚えています。

その際に、セトッチに案内して頂いたのですが、
キャニオニングコースに行く途中にあった
川底が黄色の岩で、浅くて、川の中に机を持ち込んで
プライベートで、ご飯を食べている家族も見かけたのですが
その場所を教えていただけませんでしょうか?

車の中から行きも返りも確認しました。
セトッチは「竜がどーのこーの」と言っていたよーな、いないよーな。笑

名称・地図、ヒントいただけるならどんな情報でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ウサギ年

 投稿者:あや  投稿日:2011年 1月 1日(土)03時21分39秒
返信・引用
  覚えてますかね??
2回キャニオリングのベーシックとアドバンスを
体験させていただきました♪

それで
あけましておめでとうございます!!
今年は絶対行きたいですが受験という…。

来年は是非!!
飛び込みたいです!!
 

ありがとうございました

 投稿者:石井一家  投稿日:2010年10月11日(月)20時00分34秒
返信・引用
  今日はありがとうございました。みんな、半信半疑で、どの位楽しいのかわからない中、天気が良くなると信じて2日前から問い合わせの上、お邪魔した甲斐がありました。皆大満足でした。鳥良(とりよし)さんもおいしかったです。(500円の焼き鳥丼はやはりお値打ちですね。焼き鳥もさることながら、お味噌汁に個人的には惚れました。)

本題に戻って、ラフティングまたおじゃましたいです。特に、息子は大満足で、来年は絶対に飛び込むぞと思っている様子。その前に、今年の冬にハーベストの予約が出来たら、スノーボードを習いに行けたら良いなと思っております。その時も是非よろしくお願いします。
僕はスキー派ですが・・・

石井父
 

Re: 9月12日キャニオニング

 投稿者:なお兄より  投稿日:2010年 9月29日(水)00時32分5秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

山口 寛子さんへのお返事です。

山口様、先日はキャニオニングのご参加誠にありがとうございました☆☆

鬼怒川を存分に満喫していただけたようでスタッフ一同嬉しく感じています♪♪

また機会がありましたら遊びにきてくださいね(^_^)

ありがとうございました。
 

楽しかったです♪

 投稿者:わたなべさとし  投稿日:2010年 9月23日(木)08時20分28秒
返信・引用
  emoさん。9月11日のキャニオニング、ホントに楽しかったです。
みんな大喜びでした。写真をプリントしてアルバム作っちゃいました。
ご案内いただいた温泉も良かったし、いろいろお世話になりました。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
 

9月12日キャニオニング

 投稿者:山口 寛子  投稿日:2010年 9月18日(土)23時00分52秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。ありがとうございました。
本当に感動しました(^^)v
家に帰ってからも、写真&動画見るたびに、また行きたくなってます。。。
紹介していただいた蔵の湯に寄って帰りました。
マジ!!鬼怒川最高ですね☆
また、行きますので、その時はよろしくです。
今年?!来年?!
 

9月12日キャニオニング

 投稿者:山口 寛子  投稿日:2010年 9月18日(土)23時00分56秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。ありがとうございました。
本当に感動しました(^^)v
家に帰ってからも、写真&動画見るたびに、また行きたくなってます。。。
紹介していただいた蔵の湯に寄って帰りました。
マジ!!鬼怒川最高ですね☆
また、行きますので、その時はよろしくです。
今年?!来年?!
 

Re: 9月11日ラフティング☆

 投稿者:なお兄より  投稿日:2010年 9月13日(月)16時52分15秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

しまなか( ´ ▽ ` )ノさんへのお返事です。

しまなか様へ

こちらこそツアーへのご参加誠にありがとうございました☆☆

次回は高いところからの飛び込みリクエスト♪受付時におっしゃってくださいね(^_^)

帰りの「みち」さんにも寄っていただいたんですね!!

またのご参加心よりお待ちしてしております。

ありがとうございました☆☆
 

9月11日ラフティング☆

 投稿者:しまなか( ´ ▽ ` )ノメール  投稿日:2010年 9月12日(日)18時12分22秒
返信・引用
  昨日はどうもお世話になりました!

二人ともすっっっごく楽しめました♡

飛び込み最高でした♪( ´▽`)
次行く時はもうちょっと高い所から飛び込みたいです♪

ガイドしてくれた、せとっち、なおくんそして、みなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

帰りは、せとっちが教えてくれた「みち」にご飯を食べに行きました!
めっちゃ美味かった(o^^o)
おばちゃんもおじちゃんもすごく良い人で話しが尽きませんでした♪

本当に満喫できました♪
次は友達も誘ってお邪魔します!
その時もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 

レンタル掲示板
/6