teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツイッター

 投稿者:  投稿日:2010年 3月15日(月)13時24分40秒
  プロトさん
ありがとうございます。
ツイッター、そのうちやろうとは思ってますw
サインインしたら知らせますねP:

http://www.flickr.com/photos/mtq/

 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:プロト  投稿日:2010年 2月28日(日)21時00分40秒
  flickrはサインアップしないとコメントできないのでこちらに感想をば。
Shinjuku night walk 02がめちゃくちゃかっこいいです!レコジャケみたい!
クマのカプチーノもかわいいですね。飲んじゃうのがもったいない(´∀`)

MTQさんもツイッターしましょうよ!
 

スープストックトーキョー

 投稿者:  投稿日:2010年 2月26日(金)02時14分25秒
  って、なんであんなもんにあんな銭出さなきゃいかんの?
と、仕方なく入るたんびに思います。。。

あ、久しぶりですね。
flickrはじめちゃいました:D

http://www.flickr.com/photos/mtq/

 

あーそれもあるかも

 投稿者:プロト  投稿日:2010年 1月29日(金)15時21分44秒
  しかもこっちの寒さは生きる気力を根こそぎ持ってきますからねw  

(無題)

 投稿者:りゅ  投稿日:2010年 1月28日(木)14時15分17秒
  僕も毎年1月2月は調子悪いです。
やっぱり寒いからですかね。
 

ほんとですね。

 投稿者:プロト  投稿日:2009年12月 1日(火)21時23分38秒
  もうパソコンはある程度で進化止まってもいいんじゃないかと思うんですが。ムリかな。  

でもねー、、、

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)22時33分43秒
  望んでないバージョンアップばかりのパソコン。
従来の仕様で間に合ってるのに。。

辛抱たまらんご時世ですなー。
いつまで耐えればいいのやら。
 

まあ

 投稿者:プロト  投稿日:2009年11月 9日(月)19時31分13秒
  僕がパソコンを新しくすればいいだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 8日(日)21時22分41秒
  グーグルのCGIだかは、ピカサもブログも、
書き込みエラーのバグ多くて腹立ちますね。
いちいちそのためだけにグーグルクロームだの、火狐だの、
ブラウザー替えなきゃならないのは面倒杉。。。
 

ありがとうございます。

 投稿者:プロト  投稿日:2009年 8月31日(月)02時30分20秒
  かわいいですよー牛。においはすごいけど(´∀`;)  

レンタル掲示板
/3