teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんごめん。

 投稿者:のりメール  投稿日:2001年 9月16日(日)13時20分3秒
  うっかりして削除してしまったと言ってたんですが、別のフォルダになんかのはずみで移っていましたよ、ノムちゃんのHP。

てなわけで早速またいろいろ見させていただきます。私のHPは一応少しづつですが完成に向けて進んでおりますです。

でわでわ。
 
 

かぼちゃ電車保存会の相互リンク確認

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2001年 9月14日(金)23時23分19秒
  丸山さん こんにちは。
リンクの確認致しました。これからもよろしくお願いいたします。

やっぱり鉄道好きの方々は車好きも兼任している人が多いみたいですね。
つまり乗り物好き、ということなのでしょう。

>「鉄は荷物の積める車か速い車のどっちかだ!」
私は今のところ前者です。ただ次の車は両方兼ねたクルマにしようかな。
ただMTであれば、速くなくても満足はできます。

それでは。
 

リンクさせていただきました

 投稿者:丸山裕@かぼちゃ電車保存会メール  投稿日:2001年 9月14日(金)01時14分6秒
  はじめまして、かぼちゃ電車保存会WEB担当?の丸山裕と申します。先日のメールありがとうございました。私は生まれも育ちも旧黒埼町(現新潟市)ですので、電鉄とは切っても切り離せないものでしたので、そのまま保存活動へ・・・。そーんなどっぷりと電鉄に浸かったわたくしですが、どうぞよろしくお願いします。

車のコーナー、私もMT派なもんで、何だか共感できます(職業は大型車のディラー整備士です)うちの会員も何故かMT派が多いし、ある会員は「鉄は荷物の積める車か速い車のどっちかだ!」といっていました。私は後者の分類です、車についてもお話できれば光栄です。

http://dengeki.gaiax.com/home/kaboden

 

廃線跡紀行をUP

 投稿者:E127野村  投稿日:2001年 9月 9日(日)12時43分39秒
  管理者の野村です。
今回のHP更新は新潟交通電車線のページに廃線跡紀行を追加しました。
鉄道音のサイトという趣旨からは若干テーマはずれますが、こういうのも実は興味があるところです。月潟駅に行ってみると、駅舎と車両が保存してありました。保存会の方々は熱心に保存活動をしているのを感じることが出来ました。
それで、以下に保存会のHPリンクを貼っておきます。

http://dengeki.gaiax.com/home/kaboden

 

走行音をUP

 投稿者:E127野村  投稿日:2001年 7月23日(月)23時09分45秒
  管理者のE127野村です。
広島・九州へ行ったとき録音した走行音UPしました。只今旅行記書いていますが、なかなか進まず、ひとまず音をUPしたのです。今回の旅行ではこの他いろいろ録音したので、また次回更新時にUPします。
それにしても、813系電車のVVVFインバータの音いい音ですね。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura/sounds.htm

 

広島へ旅してきます

 投稿者:e127野村メール  投稿日:2001年 6月21日(木)22時23分34秒
  どうも。管理者です。
6/22金曜の夜から広島と九州へ行ってきます。
主たる目的は広島の可部線非電化区間に乗ってくることです。
ここは廃線の噂が流れているからです。今のうちに乗っておこうと思いました。
報告は次回更新時にします。

最近、サーバーの問題で表示が大変遅くなっています。
アクセスがなぜか集中しているのだそうです。
6/22の金曜日にコンピューター増設するそうですので
その後は改善されると思います。
それでは。
 

うらやましい

 投稿者:e127野村メール  投稿日:2001年 5月29日(火)03時22分40秒
  こんばんは。
のりさん、一人暮らしうらやましいな。
夜中でも気兼ねなくパソコンできますね。

ただ、確かにあのスペースに一人だと寂しいかもしれない。
でも幽霊屋敷でもないんだし別にいいんでないですか。

幽霊といえば、この前上越のとある山の中の無人駅で背筋の寒くなる光景を見ました。
駅のホームに花束が添えられているのです。たぶん飛び込み自殺でもあったのでしょうが、ちょっと薄気味悪かったです。
それでは。
 

レンタル掲示板
/8