teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


415系100番台4両基本セット

 投稿者:キタキツネ  投稿日:2002年 7月29日(月)18時32分55秒
  【実車ガイド】
415系電車は常磐線や水戸線などをはじめ九州の鹿児島本線まで全国各地(北海道を除く)で活躍している交直流電車です。
【模型ガイド】
NゲージではKATOとTOMIXがおすすめのメーカーです。415系100番台4両基本セットの中には動力車も含まれています。
【模型特徴】
パンタグラフ上下可能
ヘッド・テールライト点灯!!

     この商品を明日購入する予定です。      キタキツネ
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2002年 7月16日(火)17時24分17秒
  おチャンネル
http://2style.net/och/

おチャンネル@鉄道板
http://jbbs.shitaraba.com/auto/341/train.html

http://jbbs.shitaraba.com/auto/341/train.html

 

旅に出ます

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2002年 7月 3日(水)23時11分52秒
  これから旅に出ます。
行き先は山陰本線です。
管理人はしばらく(といっても4日間だけ)不在となります。
では寝台特急日本海にて出発!!

それではまた後日。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 

久方の更新

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2002年 7月 1日(月)00時14分24秒
  こんにちは。E127野村です。
今回久方の更新しました。米坂線のページを新たに追加しました。

今後はこのように線区別、都道府県別でいろいろなページを
作っていきたいと思います。旅のページもゴチャゴチャしてきたし、
このサイトもいろいろ整理整頓しないといけない、と思います。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura/

 

!宣伝!WEB更新しました

 投稿者:たくもうひろしメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)20時59分3秒
   さて、我がWEBを更新したので、PRさせて下さい。
写真ページは、昨秋に廃止となった名鉄谷汲線の大特集です。
http://www-user.interq.or.jp/tkhirosi/photo/
音鉄ページは、名鉄VVVF特集、地下を走る100系が聴きどころです。
http://www-user.interq.or.jp/tkhirosi/sound/
 どうかいちどお試しになって下さいませ。

http://www-user.interq.or.jp/tkhirosi/sound/

 

SLばんえつ物語新潟発着

 投稿者:E127野村  投稿日:2002年 4月 6日(土)23時25分13秒
  こんにちは。E127野村です。

さて、今日から2002年のばんえつ物語号の運転がスタートです。
今年から新潟駅発着となったのがニュースですね。

きょうは、信越線越後石山駅と磐西線徳沢駅で撮影しました。
越後石山駅では、定時に通過したのですが、徳沢駅では待てども待てども来ない。駅舎内では放送が流れていて、対向列車が遅れたので1時間遅れるとのこと。後で知ったことですが、対向列車がバイクと事故をおこしたらしい。
SLとの事故じゃなくてよかったですね。それにしても今日は待ちくたびれました。
 

SLひな街道

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2002年 3月 3日(日)22時45分45秒
  こんにちは。E127野村です。

さて、昨日・今日と新潟・村上間にSL村上ひな街道号が運転されましたが、皆さんは見てきましたか?私も出かけてきました。SLばんえつ物語号と違って追っかけは難しいですね。それと予想外の新崎駅30分停車に戸惑うばかり。情報収集は大事です。
本日3日に撮影に行き、白新線内では新崎駅、早通駅付近、羽越線沿いでは、岩船町駅付近で撮影しました。写真と音は3月6日頃UPします。
それでは。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura/index.htm

 

新 石川の鉄道 リンク完了

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2002年 2月24日(日)11時08分15秒
  こんにちは。E127野村です。

石川の鉄道、新アドレスへ変更いたしました。
ちょっと昔の日本の風景を堪能できますよ。
詳しくは以下のリンクを。

http://www.asagaotv.ne.jp/~ohara/index.html

 

引っ越ししました

 投稿者:石川の鉄道メール  投稿日:2002年 2月24日(日)08時54分13秒
  いつもお世話になっております。
今日は宣伝モードでお邪魔いたします。
「石川の鉄道」懐かしの写真館ホームページが移転しました。
URL、メールアドレスなどの変更をよろしくお願い申し上げます。
それでは新HPへのお立ち寄りを心からお待ち申し上げております。

http://www.asagaotv.ne.jp/~ohara/index.html

 

ご来店ありがとうございます。

 投稿者:さばきよ商店  投稿日:2002年 2月 2日(土)23時28分35秒
  ご来店ありがとうございます。

北越急行のはくたかは、まだ、130キロ運転だったようです。
トンネルは多かったのですが、なかなか快適な路線でした。
雪でこもる音は、ほんと最高ですね。


http://homepage1.nifty.com/sabakiyo/

 

レンタル掲示板
/8