teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久方に

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2003年 5月18日(日)22時31分25秒
  昨日久しぶりにSLばんえつ物語号を撮影してきました。
豊実駅のホームをゆっくりと通過して行きました。

SLばんえつ物語号はもう磐越西線にはなくてはならない存在。
豊実駅のホームで考えていました。
もう沿線では珍しくなくなって、普通になってますが、
これってすごいことですね。
SLを普通に見れるなんて、とても幸せなのだと思います。
いつまで続くのか、ちょっと不安もあります。

さて、最近更新が滞っておりますが、
只今リニューアルを計画中です。
更新はまだまだ先になりそう。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 
 

さばきよ商店様

 投稿者:127野村メール  投稿日:2003年 3月 9日(日)21時31分23秒
  さばきよ商店様お久しぶりです。
ありがとうございます。

高田馬場駅が「鉄腕アトム」の発車チャイムですか。
聞いてみたいなあ。

さて、私は3月の8・9とJR東日本パスを使って旅してきました。
各特急列車、新幹線などは帰省時期なみに混んでいました。
特に8日の秋田・青森間の特急かもしか3号は普段通りの3両編成で
デッキまでギュウギュウ詰めで本当に疲れました。

でもまあ楽しい旅ではありました。
ではまた。



http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 

おひしぶりです。

 投稿者:さばきよ商店  投稿日:2003年 3月 9日(日)01時28分35秒
  少し遅くなりましたが、2万ヒットおめでとうございます。

さて、今月頭から山手線高田馬場駅の発車チャイムが、期間限定とのことですが、
「鉄腕アトム」になりました。うまい感じで仕上がっています。
E127野村様は、聞かれましたか?

http://homepage1.nifty.com/sabakiyo/

 

2万アクセスありがとうございます

 投稿者:127野村メール  投稿日:2003年 2月12日(水)18時34分56秒
  管理者のE127野村です。
2000年にサイトを開設して3年目を迎え、
アクセスは2万Hitになりました。
ここへ来ていただいている皆様に感謝いたします。

さて、下記の書き込みには
>行き先は水戸線と水郡線。どちらも平凡な路線ですが、
>まあ日帰りとしてはなかなか味のある旅でありました。
>もちろん記事をUPしますが、1週間ぐらいかかります
もう一月以上たっていますが、まだUPできません。
ごめんなさい。

距離的に中途半端だった今回の旅、
印象がちょっと薄いのであります。
それで旅行記がはかどらないのです。

今度こそ書きます。
それではまた。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 

新年のごあいさつ

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)21時36分34秒
  皆さんあけましておめでとうございます。
今年もこのサイトをよろしくお願いいたします。

さて、1月3日にE127野村はちょこっと旅に出て参りました。
行き先は水戸線と水郡線。どちらも平凡な路線ですが、
まあ日帰りとしてはなかなか味のある旅でありました。

もちろん記事をUPしますが、1週間ぐらいかかります。
ではまた。(さっそく作らなくっちゃ)

http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 

JR北海道のHP

 投稿者:E127野村メール  投稿日:2002年12月25日(水)02時44分31秒
  JR北海道さんこんにちは。
管理者のE127野村です。

確かにこの掲示板、最近書き込みがないです。
一応「E127野村の鉄道音のページ」の掲示板なので、
このサイトの感想、ご意見の書き込みもお願い致します。

>JR北海道のHPも書いてください。
そうですね、一応JR北海道関連の内容はあります。
音のある鉄道旅行記に、北海道旅行記があります。

それでは、また。

http://homepage2.nifty.com/e127nomura

 

何故?

 投稿者:JR北海道  投稿日:2002年12月23日(月)19時08分4秒
  みなさん、何故書いてないのですか?
あれからもう1ヶ月以上たつのにまた僕が書いてる・・・
どういうことでしょう。・・・・
みなさん、いろいろ書きましょう

E127野村さん
何かのHPを書くならJR北海道のHPも書いてください。

ではみなさん、またあいましょう。
 

久々に・・・

 投稿者:JR北海道  投稿日:2002年11月 2日(土)09時37分30秒
  みなさんご無沙汰です。
北海道も雪が降りました。
明日は○○駅に行きます。
まぁあんまり有名な駅ではないので書きませんけどとにかく楽しみです。
それじゃ
 

初めまして

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2002年10月27日(日)08時43分18秒
  みなさん初めまして
昨日、鉄道店で好きな写真1枚50円というのがあって
10枚ぐらいかってしまいました。
ま、これからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:しんや  投稿日:2002年10月17日(木)23時50分4秒
  来週の22日に友達と列車の写真を撮りに長崎に行くんですが、
なかなかお目にかかれない貨物列車の写真も撮りたいので
長崎市周辺あたりで、いい感じで撮れる場所と貨物列車が
何時頃通るか教えて下さい!
 

レンタル掲示板
/8