teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:C3  投稿日:2011年10月11日(火)23時18分7秒
返信・引用
  まり子さんへのお返事です。

あら(T_T)
ほんとですか(T_T)
すいません(゚o゚;;

時間は14時からで、場所は彩都西駅近くのバイオヒルズセンターという所の4階でやっているのですがご存知ですか?

ではこちらにメール下さい(^-^)/
m917-14-h32@softbank.ne.jp
> 掲示板への書き込みありがとうございます☆
> 直接メールをしようとしたのですが、エラーで跳ね返されてしまいました。。。
>
>
> 早速、今週時間が合えば参加したいのですが、時間は何時からでしょうか?
> 場所は彩都西ですか?
> ちなみに初心者ですが大丈夫でしょうか??
>
> 質問攻めでスミマセン。。。
 
 

(無題)

 投稿者:まり子  投稿日:2011年10月11日(火)23時13分1秒
返信・引用
  掲示板への書き込みありがとうございます☆
直接メールをしようとしたのですが、エラーで跳ね返されてしまいました。。。


早速、今週時間が合えば参加したいのですが、時間は何時からでしょうか?
場所は彩都西ですか?
ちなみに初心者ですが大丈夫でしょうか??

質問攻めでスミマセン。。。
 

Re: はじめまして!

 投稿者:C3  投稿日:2011年10月11日(火)21時58分53秒
返信・引用
  まり子さんへのお返事です。


ぜひご参加ください(^-^)/
彩都では基本土曜日の昼から2時間やっておりますので(^-^)/
よければ直接ご連絡ください(^-^)/
yoshioka@keep-smiling-a.com


> 家が彩都西の近くなので時間が合えば参加したいのですが。
 

はじめまして

 投稿者:まるお  投稿日:2011年10月 3日(月)20時46分26秒
返信・引用
  24歳です。ダイエットにテニスをしようかなと考えております。
C3のサークルHPを見ていたらなんだか楽しそうなので参加したいと思います。
10月の予定ってどのようになっておりますか??
 

はじめまして

 投稿者:きたもと  投稿日:2011年 9月 5日(月)11時48分50秒
返信・引用
  吹田在住の初心者ですが、練習に参加できますか?


よろしくお願いいたします。
 

はじめまして!

 投稿者:まり子  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時23分37秒
返信・引用
  家が彩都西の近くなので時間が合えば参加したいのですが。  

Re: はじめまして

 投稿者:ひろきん  投稿日:2011年 6月18日(土)19時07分40秒
返信・引用
  はるなさんへのお返事です。

していますよ♪
HPでも予定載せていきますので見て下さいね☆
 

はじめまして

 投稿者:はるな  投稿日:2011年 3月 7日(月)07時09分51秒
返信・引用
  職場が門真南なのでもし都合が合えば参加させていただきたいと思ってカキコミさせていただきました。現在も活動してますか?  

お!

 投稿者:す~吉  投稿日:2010年12月17日(金)19時20分15秒
返信・引用
  掲示板できたんですね。明日のきぷすま南港練習会は10名集まりました。寒いですが みっちり楽しく宜しくお願いします。1.2番+3番コートで~す。  

(無題)

 投稿者:ひろきん  投稿日:2010年 9月13日(月)16時57分15秒
返信・引用
  初級者から上級者までバラエティに富んでますよ♪
でも基本は初級から初中級ですね♪
 

レンタル掲示板
/2