teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ見てる人いるんだね

 投稿者:Tsukaメール  投稿日:2008年11月 8日(土)02時17分25秒
  寝ようとしたら、ふと皆のことを思い出してまだチャレホスの企画あるのかなぁと思っていろいろ調べてたら、久しぶりにここ開きました。
もう数年経ってるにもかかわらず閲覧してくださってる方がいたことに感激です。

まだ誰かいるかは分からないけれど、またいつか皆と旅ができたらいいなぁと思っています。

私は現在高校3年生、まもなく受験です。横浜の専門学校に進学することに決めたのでそれなりにがんばってます('∀`

思い出会なんかもまた企画してみたいけど、連絡先も分からんなぁ・・・。

なんかあったらこっちに連絡してくださいな。
admin@tracing.game-host.org

ではでは、ツカでしたー。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:パタリロ  投稿日:2008年10月16日(木)00時35分8秒
編集済
  久々!!何年ぶり?に掲示板見ました☆
パタリロです。覚えてますか・・・?
ん~記憶が薄らいでいくな~何年ぶりやろか???もう皆は高校生???
懐かしい気分に浸っているパタリロでした。

また皆にあえたらいいな~・・・(ToT)/~~~
 

久しぶり!!

 投稿者:今西  投稿日:2008年 5月30日(金)22時41分42秒
  この書き込み誰もやってないやん(笑)

ってか久しぶりに皆に会いたいなぁキラキラキラキラ

また誰か思い出会企画してやぁ

んじゃパー
 

あけおめ??

 投稿者:スー  投稿日:2006年 3月16日(木)17時58分53秒
  なんか久しぶりだ…。ここの書き込み。みんな、忙しいのか?それもそうか…。ツカとさきちゃんは受験、どうだった?うちの学校は卒業式、終ったよ=☆私、関係ないけど。
私は塾にガンバって行っています。勉強、難しいYO(泣 でも、2年後(?)の受験に向けて頑張りたいと思いマス!!
オヤジとかどうしてるのかな?また、みんなで会いたいYO!!
みんな成長してるかな?いつか会おうNE!!!でわでわ☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月 9日(金)23時05分12秒
  へぇいちごう結婚したんやぁ今度誰か会ったら俺の分まで「オメデト」って言っといて  じゃあBye-bye  

祝!!

 投稿者:スー  投稿日:2005年11月10日(木)18時49分24秒
  ミンナ、ミンナー!!!この前YHに行ったらナ・ン・トいちごうが御結婚したんだよーー!!!ビックリクリだよ!!あ…ミンナ知ってるかも…。美人さんらしいYO!!
話変わって、うち部活辞めたんだよ。あははー。高校受験とかあるし…。狙ってるとこが偏差値70ぐらいなんだよー。とほほ。。。誕生日も過ぎたし…。つかも後少しで受験だね。がんバレッ★先輩        んじゃあね♪♪
 

受験だー

 投稿者:塚本  投稿日:2005年10月 7日(金)03時02分29秒
  はいはい、いつのまにカキコがあったこのBBS。
除いたのは何ヶ月ぶりダロカ
俺はあさってから秋休みだ~
んで、
冬休みか春休み当たり、
受験終わったらチャレホス参加でもして、そのままオフ会でもしよかと。
んまぁそんときゃヨロ。んでわー ノシ
 

お久!!

 投稿者:スー  投稿日:2005年 9月 9日(金)07時05分26秒
  夏休み、終ってしまいましたねー…。久し振りに覗いてみたらおやじが来てたよ。つかもおやじも、大変だね…。うちは部活が大変ダヨーー!!厳しいし、しんどいし…。

もう夏のチャレホスから1年たったんだね。時が経つのは早いね…。あー、お婆さんになったカンジ。じゃ、おわりまっす!!!すみれでした。
 

夏休み

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 6日(土)13時08分0秒
  ヤッホ~久し振り今日から夏休みやっと自由になれた  

うれしい夏がやってくる

 投稿者:おやじ  投稿日:2005年 5月 3日(火)11時49分0秒
  お~返信が…!元気じゃないのか。
受験なんか屁の河童と言ってやりたいが…割と高校受験は後に響くから踏ん張ってやるしかないなぁとしか言えない(笑)
引越しって何処に引っ越したんだ???友達いないっつったって作るしかない!
まぁ、チャットとかがしたきゃメールで召集掛けなきゃなかなか集まんないだろう…
ちなみにツカのメアドしらねーからメールできねーし。
パソoimon2004@hotmail.comか携帯oyaji-a.k.a-mc@docomo.ne.jpにメールくれたらチャットくらい付き合うぞ(笑)
文系くらいなら質問に答えないことも無い、俺も大学受けるかもで勉強中やし(笑)
ってかみんな連絡取り合ってるのか?なんか、去年の夏が懐かしいおやじでした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=oyaji_kyh

 

受験・・・

 投稿者:塚本メール  投稿日:2005年 4月29日(金)09時40分4秒
  ぐわぁ~!!
全然元気じゃないよ~~~
もう来年は高校だし受験でいそがしすぎるYO!
EXPOの思い出会は結局ダレからも連絡がないまま中止となりました。(泣
オイラは引越て転校もしちまったし、全然友達がいない状況だYO!!!
みんなたまにはメールとかチャットしようよ・・・
りんごは時々メールくれるんだがなぁ・・・

んじゃ。

http://tyarehosu.hp.infoseek.co.jp

 

元気かぁ?

 投稿者:おやじメール  投稿日:2005年 4月28日(木)08時30分15秒
  みんな新生活頑張ってるかぁ?おやじは頑張ってる系ですよ。
まだリーダーやってる系ですよ。
みんな新生活始まってるよな。
小学生高学年から中学生っつーのは、人生において一番おいしい所取りな時期ですよ。
よく遊び、よく学び。なんつーかねYES!!!!!!みたいなね。そんな時期ですよ。
はばたけ、青春!!ですよ。
みんな頑張ってくださいな。おやじも頑張って色んな行事のリーダーしてるんでね。
↑携帯かえて上ののメアドに変わったんで、暇ならメール下さいな。
あとEXPOの思い出会どうなったのかな?色々みんなのその後が気になる最近なのでした。
 

HELLO★

 投稿者:スー  投稿日:2005年 3月23日(水)18時32分54秒
  HELLO★今日私は、卒業式でした。なんかさびしかったヨ…。1年のころからの友達と別れるのが、もう、さみしくて、かなしくて……。好きな人ともわかれちゃったし…。でも、この1年は、男友達や友達とクリパできたし…。もー、最高の1年でした!!!小学校の思い出いつまでも忘れたくないな…。  

お知らせ

 投稿者:つかメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)17時47分48秒
  みんな~!!久しぶり~~~!!
みなさんにお知らせがありま~す!!
3月27日(日)に愛・地球博で思い出会Ⅲ(?)をやりたいと思います!!
2泊3日で名古屋YHに泊まる予定です。
OKの人、メールにてヨロシク!!
 

お久しぶり☆

 投稿者:リンゴ  投稿日:2005年 1月29日(土)18時18分21秒
  どもども最近ハンゲームにはまってます♪めちゃ楽しいからみんなめやったら?っていうかやってる?  

明けましておめでとう。

 投稿者:スー  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時31分29秒
  みんな、あけましておめでと!!つか、大変ダネ…。うちは大晦日紅白歌合戦、みました☆除夜の鐘も聞いたし。元旦は初詣に行ったり…。それから、今日は「ハウルの動く城」見にイキマシタ!!むちゃむちゃおもしろかったでー!!!!ハウルお気に入り☆なカンジです!!

ではみなさん、今年もよろしくお願いシマス!!!ばいばーい……。
 

大晦日・・・?

 投稿者:つかメール  投稿日:2004年12月31日(金)21時23分36秒
  今日はおおみそかじゃーー!!
夜中まで・・・・っていうか朝までおきてるぜぃ!!
しかし、起きてるのもいいが理由によってはよくないことになる。
オレが朝まで起きている理由は除夜の鐘を聞くためでもなく、初日の出を見に行くためでもない。
引越しの準備のためだぁーー!!

んなわけで本当に悲惨な年越しになりました☆(オイ

来年もよろしく!!
 

おひさ♪♪

 投稿者:スー  投稿日:2004年12月29日(水)21時00分37秒
  やっほー、みんな元気?この頃全然書き込みしてないスーです.クリスマスめっちゃ楽しかったで♪♪23日に友達や男子達とクリパして、24日は家族と。プレゼントは…。ま、楽しいクリスマスでした☆
塚、引越しタイヘンそーだねー。がんばれー!!うちも、がんばります!!
(お年玉のため?)
 

大変やね

 投稿者:  投稿日:2004年12月28日(火)21時44分6秒
  塚も大変やね  

ぎゃーっす!!

 投稿者:つかメール  投稿日:2004年12月27日(月)18時08分7秒
  クリスマスをのんびり過ごそうかと思っていたら・・・
なんと急に引っ越すことになってしまったという非常に悲しいできごと。
これはもう、大掃除とかそーゆーレベルのものではなく、急な引越しのために荷物をまとめなくてはならないのだ!
パソコンにテレビ、家具、勉強机に教科書、、、冬休みの宿題なんか全然できない状態だぁぁぁ~~~!!!!
そんなこんなでクリスマスが過ぎて1月9日には引越し。

すんげー悲惨な年越しです・・・

みんな、たまにはチャットでもしようぜ!!(泣
 

久しぶり☆

 投稿者:パタリロ  投稿日:2004年12月22日(水)23時13分32秒
  今年も残すところ後わずか…けっこう寒くなってきたけど風邪とかひいてないかな?
いやー!クリスマスやな~ワクワク☆でも家お寺やしあまり関係ないんだよね~(笑)みんなはサンタサンに何もらうのかな?
パタは今年もクリスマスはスキー研修やわ~(-.-;)みんなは素敵な一日過ごすんかな…??
 

クリスマス

 投稿者:  投稿日:2004年12月22日(水)22時10分16秒
  もうすぐクリスマスやな
みんな用事ある?
 

やっほーうぃ♪

 投稿者:つかメール  投稿日:2004年11月20日(土)09時43分13秒
  みんな、最近全然書き込みがないねー;
もう1ヶ月ぐらい連絡とってないし。
久しぶりに誰かチャットしましょー
 

(無題)

 投稿者:パタリロ  投稿日:2004年10月27日(水)11時49分51秒
  久しぶり!!
本間台風多いね!うちも瓦飛びまくりや(>_<)地震も怖いし・・・明後日パタは救援物資を新潟に運んできます☆
地車!一日雨やったけど、2日目晴れてよかったねリンゴちゃん!
気になってってんけど、最近は秋休みってあるの!!!???成績表もらうん?つまり年4回も??大変やねー
 

HAPPY!!

 投稿者:スー  投稿日:2004年10月23日(土)19時02分18秒
  やっほー、みんな。台風23号すごかったねー。でもカツラがとんでいくとは……。
ちょっと悪いけど,おもしろい…。神戸もたいへんやなー。
 

きっついなー

 投稿者:おやじメール  投稿日:2004年10月21日(木)12時23分57秒
  台風23号みんな大丈夫やった?
おやじは職場の外にある業務用冷蔵庫が吹き飛ばされたり、店のガラスが割れたり、セクハラ上司の高級カツラが飛んでいったりでてんやわんやでした!
思い出会3 in 鎌倉は遠いなぁ・・・みんな行くのかな?
詳細が決まったらまた書き込んでよな!
日程、その他が決まってないとみんな返事しにくいやろうし。
 

とりあえず・・・

 投稿者:つかメール  投稿日:2004年10月18日(月)18時24分45秒
  ハーイ!
ここで皆様に質問でーす!!
今度、横浜の鎌倉で思い出会を行いますが、
「たぶん行けそう!」と思う人ーーーーー!!!
BBSに書き込むかメールくれーーーー!!
┏━━━━┓
┃>はい  ┃
┃>いいえ ┃
┗━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃思い出会3 に 行けそう ですか ?┃
┃                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━▽━┛
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月16日(土)15時45分13秒
  誰か~  

えっ!

 投稿者:  投稿日:2004年10月13日(水)21時40分16秒
  えっ!何か色変わってる?何で?

http://pjmwtjm

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年10月11日(月)22時30分54秒
  家がうるさい
大変・・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/5