teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月の予定

 投稿者:メグミ  投稿日:2011年 6月 7日(火)23時08分4秒
  今のところ18日、25日以外の土日だったら
いつでもOKですヒラメイタ!

もし、日曜日になる時は昼間だとありがたいです×o×
でも、みんなが夜の方が都合がよければ合わせます!!

ワガママ言ってごめんなさい!!
よろしくお願いします♪x3
 
 

6月クローバー

 投稿者:美穂  投稿日:2011年 6月 5日(日)18時11分57秒
  今月、集まれそうな日にちが分かったらで大丈夫なので教えてね^v ゜


梅雨だけど、楽しく話をしたり、ご飯食べに行こう♪お願いします´▽`
 

こんばんは♪

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 5日(日)18時04分18秒
  今月は私のお当番ですが身体がいつどうなるか分からないので美穂チャンにお願いしましたので宜しくお願いいたします´_`汗


集まりには行けそうなら顔を出させてください´▽`ハートx2
 

(無題)

 投稿者:恵美  投稿日:2011年 5月25日(水)21時09分33秒
  大変申し訳ないのですが…日曜日、急用ができて宇都宮に帰れなくなりましたT_T

ただ今回は幹事なのでお店だけは用意しておきます。決まったらまたメールします。

勝手いってごめんなさい´_`お願いします。

 

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2011年 5月12日(木)10時35分23秒
  ○ですキラキラ

ありがとねぇ^▽^
 

Good evening☆

 投稿者:  投稿日:2011年 5月11日(水)22時29分20秒
  OKですハートハートハート
空けておきます´▽`ハートx2


みいなサンに続き私のお友達がマタ増えるのを楽しみにしてるヨン(^-^)v
体に気をつけてネェ^皿^ハートx2
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年 5月11日(水)22時11分13秒
  28日お昼頃はあけておいてくださいヒラメイタ!
詳細は決まったらお知らせしますキラキラ

ふーちゃん、おめでとードキドキみぃちゃんもついにお姉さんか^皿^楽しみだね^▽^♪x3
 

(無題)

 投稿者:美穂  投稿日:2011年 5月11日(水)13時21分38秒
  28日の昼間、大丈夫です^o^

ふーちゃん、おめでとうキラキラ体、大事にしてね^v ゜
 

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2011年 5月11日(水)10時57分12秒
  とっても遅くなってごめんなさい汗
今月は出来れば28か29がよいですヒラメイタ!合わなかったらまたで^▽^か、日にち合わせますキラキラごめんね×o×
あと、私のコトなのですがヒラメイタ!今度会った時でいいかと思い今になっちゃったから先に話します!!
もう一人産まれることになりましたので、これまた出てきたら仲良くしてやってください´з`
 

こんばんはキラキラ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時10分49秒
  土日は基本いつでも大丈夫ですハート
よろしくです´▽`ハートx2
 

レンタル掲示板
/15