teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お帰りなさい。

 投稿者:BALI ANGIN  投稿日:2011年 6月16日(木)12時02分16秒
返信・引用
  森山様
社員旅行の幹事、お疲れさまでした。
内容の濃い3日間を過ごして頂けたようで良かったです。
ヨノ(大きい方)がたくさんお酒を飲ませて頂いたと・・・(笑)
2人のヨノも楽しかったようです♪

また来年、お待ちしています。
 
 

BALI ANGIN様

 投稿者:森山 信行  投稿日:2011年 6月15日(水)15時55分51秒
返信・引用
  先日は3日間、ありがとうございました。
2人のヨノさんには大変お世話になりました。
皆、バリ島とWヨノさんが大好きになりました。
11人の色んな我儘を聞いて頂きましたしレストランでの忘れ物や出国カードの紛失などにも
対応してもらい感謝のしようがありません。
そして2人のヨノさんのおかげで幹事の僕の株が凄くあがりました。

来年、また必ず行きますのでその時はまた宜しくお願いします。
 

テリマカシー

 投稿者:keiko takahashi  投稿日:2011年 1月15日(土)21時16分46秒
返信・引用
  トノ君、mieさんお世話になりました。
無事に日本に帰国致しました。
トノ君のお陰で濃ーい旅になりましたよ。
BALI ANGINさんに頼んで良かったと主人も絶賛です。
4回目のバリの時もお願いしますね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:BALI ANGIN  投稿日:2010年 9月18日(土)17時16分39秒
返信・引用
  長澤様

お帰りなさい。
嬉しいお言葉をありがとうございます。

お食事もご馳走して頂いたようでトノも喜んでいました。
優君、すごく可愛くてトノも別れが惜しかったようですが
また来年に会う約束をしたんですよね!!
毎年トノに会ってあげて下さい♪

私もあと2週間でバリです。楽しんできます。
 

トノ君ありがとう。

 投稿者:長澤 順  投稿日:2010年 9月16日(木)23時18分1秒
返信・引用
  BALI ANGIN様、トノ君、お世話になりました。
6回目のバリ島でしたがトノ君のカーチャーターのおかげで今までで1番の旅になりました。
もっと早く知り合いたかったですよ。
他のカーチャーターは時間制限があったり土産物やエステの勧誘があったり日本語がイマイチだったり.....
トノ君は僕らの我儘にも笑顔で対応してくれ気が効いて日本語も上手でバグースでしたよ!!
特に4歳の息子は2日間トノ君にベッタリで最後は泣いたほどです。

次回もBALI ANGINのカーチャーターを頼みます。
いや、この先ずっとトノ君にお世話になりますから!!
次からはトノ君に会いに家族でバリ旅行です。
BALI ANGINさんもバリ島、楽しんできて下さいね。
 

お帰りなさい!!

 投稿者:BALI ANGIN  投稿日:2010年 9月10日(金)00時55分33秒
返信・引用
  山元様
コメントが遅くなり申し訳ございません。

初めてのバリで観光、お買い物と楽しく過ごされたみたいですね♪
2日もカーチャーターをご利用いただきましてありがとうございました。

7月中旬から9月いっぱい、たくさんご予約頂いてトノも大忙しです。
またトノに会いにバリに行って下さいね。
 

有難うございました

 投稿者:E.Yamamoto  投稿日:2010年 8月27日(金)03時26分12秒
返信・引用
  管理人様
お世話になりました。
管理人様、トノ君のおかげで初めてのバリを楽しく過ごす事が出来ました。
朝9時から深夜までトノ君にご一緒して頂きました。
翌日もお願いしたら既に予約が入ってると言う事で4日目にチャーターを
またお願いしました。
8月、9月は予約が殺到で休みがないとトノ君が言ってました。
体調など崩さないようにとお伝え下さい。
イスラム教の断食中と言うことで夕食だけご一緒させて頂きました。
メニューも細かく説明して頂き安くて美味しくて楽しい食事が出来ました。
BALI ANGINさんに頼んでトノ君に出会えた事に感謝しています。
 

(無題)

 投稿者:BALI ANGIN  投稿日:2010年 7月23日(金)00時25分48秒
返信・引用
  阿部さま、コメントありがとうございます。

利用して良かったと言っていただけて良かったです。
9名様の利用はBALI ANGINのVIPサービスで1番多い人数でした。
深夜にお子さまやご両親が2時間以上も並ぶのは大変な事だと思います。

バリは楽しめましたか?
次回のカーチャーターのご予約をお待ちしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:阿部 祐介  投稿日:2010年 7月22日(木)12時53分49秒
返信・引用
  7月16日に空港VIPサービスを利用させて頂きました阿部です。
本日、帰国しました。
初めて利用するサービスなので不安もありましたがスタッフの方も分かりやすい場所で
待っていてくれすぐに見つける事が出来ました。
イミグレーションにはたくさんの人が並んでいましたが私たち家族は一番右の通路から
すぐに荷物が出てくる所に案内して頂き荷物を待ってる10分ほどの間にスタッフの方が
預けたパスポート9人分を持って戻ってきてくれたので到着してから20分程度で
ホテルへ出発することが出来ました。

飛行機がご一緒で同じパドマホテルだった方は2時間半並んでいたとおっしゃってまして
VIPサービスを利用すれば良かったと嘆いておられました。
小さな子供と高齢者を連れての旅行でしたのでこのサービスを利用して
良かったと思いました。

2時間以上も並んでいる事はかなりのストレスになると思いますので
このサービスを知って利用される方が増えると思いますよ。

次に行く時はカーチャーターの方も利用させて頂きます。
 

Re: 楽しかったです

 投稿者:BALI ANGIN  投稿日:2010年 7月 3日(土)15時45分8秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

TOMOMIさんへのお返事です。

智美さん
お帰りなさい!!
コメントありがとうございます♪

ブログが役に立ったみたいで良かったです。

カルフールでは4人、スゴイお買い物をしたそうですね・・・
私も毎回ビニール袋2~3つになっちゃってトノに持たせてますけどね(*^^)v

トノも美女4人に囲まれて楽しく過ごしたそうですよ☆
えみさんから送られてきたトノのドアップ写真はデレ顔で
大爆笑でした私。

次は鳥の足入りソトアヤムを食べて下さいよ!!
ソトアヤムのおじさんも待ってますからね♪

私もバリネタプログ頑張りますから!(^^)!
ネタの提供も大歓迎ですよ~(笑)
 

レンタル掲示板
/4