teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


うちの子は、「かぐら」だョ

 投稿者:まめ  投稿日:2011年 8月27日(土)15時37分50秒
  はぢめまして~^^
  うちは、生後3・4か月の雑種がいます^^女の子です^^
 ちょー可愛いんですよー^^
 
 

子猫にもできました!

 投稿者:子猫  投稿日:2011年 8月19日(金)22時51分58秒
  まゆゆさん~!
ありがと~。

ふわふわしっぽブログ http://ameblo.jp/soratanesippo/
から、「はじめてさんでも簡単作成ツール」を使って、子猫でも、メールを送ることができました!
(この子猫でもというところが、すごいツールである証拠です。(笑))

ここを見た人が、一人でも多く、送ってくれたらいいな、と、思います~。

>やっぱり子猫さんだし! 声だけかけさせてくださいね。

もちろんですとも~!(^0^)



サブリナさんも、お久しぶりです!
 

パブコメ~。

 投稿者:まゆゆ  投稿日:2011年 8月18日(木)23時02分17秒
  子猫さん、こんばんは^^
先日はお返事嬉しかったです~。ジジちゃんも元気そうで良かった♪可愛いです。

夏休みで余計お忙しいだろうし、ちょっと迷いましたが、
やっぱり子猫さんだし! 声だけかけさせてくださいね。

実は、今、5年に一度の、
「動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護管理法)」の見直し
が行なわれていて、環境省で、
「動物取扱業の適正化について(案)」意見を言う事ができる
パブリックコメントを、現在募集しています。

詳しく書くと長くなってしまうので、
しっぽブログに説明をしてありますが、
http://ameblo.jp/soratanesippo/
悪徳業者やブリーダーによる、かなりひどい現状を知ってしまい、
犬猫ほかの環境を改善するために、
もしもしよろしければ、ご意見送付に協力していただけたら
嬉しいな~と思い、おじゃましてしまいました。

初めちょっととっつきにくいかもですが、そんなに難しくないです^^
もし書くぞ~と思われたら、27日必着で、メールでもOK。
不明点はどうぞ質問歓迎です~。

長々ごめんなさい;

魔女っ子ちゃん、水泳すごいと思うけど、もっと早い子がいるんですねー。
ものすごい頑張ってるんだなぁ。
子猫さんも、頑張ってる。
猛暑が続いてますから、体調も気をつけてね。
レス気にしないでくださいね^^

http://ameblo.jp/soratanesippo

 

Re: ご無沙汰しています。

 投稿者:サブリナ  投稿日:2011年 8月10日(水)23時30分49秒
  > No.3031[元記事へ]

吃驚させて申し訳ありません。当らない予知夢だったということが分かりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64984811.html
<転載>
青白い光というのは、単にグレーのスーツを着た幽界にいる男性霊で、興味本位で
やっていただけだと言うのです。そこで、「そんな悪ふざけは一切止めなさい!」と一喝したところ、
土下座して、もうしませんから勘弁してください・・・と言っていました。
そして一夜明けた昨日の夕方。コテ造&ママゴンさんのブログは、今日をもって閉鎖いたします、という
メッセージが公表されていました。良かったです。<終了>

http://yamada.blog2.fc2.com/blog-entry-212.html

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:サブリナ  投稿日:2011年 8月 4日(木)12時30分13秒
  覚えていらっしゃいますか。復活して、今は福島の問題に取り組んでいます。。
板ちがいの書き込みでごめんね。友達にお知らせして歩いています。
日にちは変わる可能性がありますが、どうも今月の12日には東京方面で地震津波があるという予知夢がでています。地下鉄、海沿い、都心へはお出かけにならないでください。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1555211.html

http://yamada.blog2.fc2.com/blog-entry-212.html

 

ありがと~!

 投稿者:子猫  投稿日:2011年 8月 1日(月)17時31分0秒
編集済
  まゆゆさん!
書き込み、ありがとう~~。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、プールにばっかり浸かってます。(^0^)

魔女っ子は、今日も、水泳のほうの大会でした。
今年は、ミニバスケットボールも加わって、夏休みは、水泳の強化練習と合宿と、ミニバスケットボールの試合・・・と、なんだか、すごいことになっています。
真っ赤に日焼けして、ほんと、すっごく元気です。(笑)

ジジも、元気にしてますよ~。
性格が犬のようで、いつも車で帰ってくると、駐車場まで出迎えに来てくれるし、家に帰る時は、後ろを振り返り振り返り、先頭を歩いていきます。(しかも、お尻を振り振り)

ほんとうに、みんなで、この夏を乗り切りたいです!
 

こんにちは(^ _ ^)

 投稿者:まゆゆ  投稿日:2011年 7月31日(日)16時53分33秒
  子猫さん
ご無沙汰しています。
本当にほんとうに、お久しぶりです。覚えてるかなあ。。。
魔女っ子ちゃん、すっごく元気そうですね。
子猫さんも相変わらずっていうのかな?プール泳いでみえるのね。
ひきしまった子猫さん思い出します^^(あれから何年かなあ)
ジジちゃんも元気かな。
節電の夏ですが、どうぞみんなで元気に乗り切れますように!

久しぶりにおじゃましました♪(^ _ ^)/

http://www.geocities.jp/sora_mayuyu

 

だから、この国の全員なんだね

 投稿者:子猫  投稿日:2011年 3月14日(月)13時46分44秒
編集済
  kaboちゃん、ありがとう。

>これは地震に直接遭遇してなくても、映像や情報から起きます。

テレビで、ずっと、衝撃的な映像が流れ続けていて、心配で、それをずっと見ている。
子猫が、まさにそれです。
気をつけなくちゃ・・・。

うんうん。
日本、がんばろう!!
 

(無題)

 投稿者:kabo  投稿日:2011年 3月14日(月)09時13分28秒
  昨日twitterで精神科医の香山リカ先生が↓↓↓こんな事を言ってたのを紹介するね。

「いまはこの国の全員が「急性ストレス障害」という状態です。
 これは地震に直接遭遇してなくても、映像や情報から起きます。
 これが回復せずに長引けば、本格的な「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」に移行します。
 私たちができることは、自分をPTSDにしないこと。」

日本がんばれ~い!!!
 

kaboちゃーん!

 投稿者:子猫  投稿日:2011年 3月13日(日)18時04分19秒
  kaboちゃーん!
ほっとしました。

子猫は、だいじょうぶ。
でも、大阪でも、揺れたんだよ。
なんて、大きな地震・・・。

ひとりでも、多くの人が、無事ですように!
救援物資が、早く、届きますように!
 

レンタル掲示板
/103