teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~い!!

 投稿者:しゅういちろー  投稿日:2010年 6月30日(水)20時21分22秒
返信・引用
  元ちゃんの投稿より、はや4ヶ月が経ってるし・・・。

ところで、次の積立はいつにすんねん。
 
 

元気~?

 投稿者:げんメール  投稿日:2010年 3月 2日(火)11時23分22秒
返信・引用
  みんな元気~?日本の景気はどうですか?楽しくやってるかな?いつ掲示板見てもあまり投稿されてないよな~。今こっちでいろんなビジネス突っついてるからみんなとコネクションの取れそうな仕事見つかったら連絡するから、みんなで一攫千金しよう。それまでアンテナビンビンにして待ってて。みんなに会いて~  

アドレス変更のお知らせ

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 2月14日(日)22時10分50秒
返信・引用
  3月より修仁会のアドレス変更します。また全員に新しいアドレス送るのでよろしくです。変更後面倒臭くないように願います。正直ころころアドレス変更が邪魔なんで!!!  

新年会

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 1月25日(月)14時59分42秒
返信・引用
  30日の19時から富良野で行います。これ見たら確認のメールか掲示板に確認したと載せて下さいな。4649♪  

新年会決定

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 1月18日(月)16時23分45秒
返信・引用
  希望日が30日の方が多かったので新年会は30日(土)で調整します。場所時間はまた掲示板に掲載します。4649^^♪  

お願いします。

 投稿者:しゅういち☆  投稿日:2010年 1月16日(土)18時58分15秒
返信・引用
  しゃーないから、じんにあわせとくわ~。

23日(土)で宜しく。

まっちゃん、悪いけどよろしくな~!!!
 

(無題)

 投稿者:じん  投稿日:2010年 1月15日(金)09時21分14秒
返信・引用
  23日の土曜日か30日の土曜日がいいです。  

新年会どない?

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 1月14日(木)16時55分19秒
返信・引用
  新年会をしようと思ってるねんけど日時場所など希望があれば載せて^^  

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2010年 1月 8日(金)01時43分43秒
返信・引用
  まっちゃん!写真UPありがと。。。
いい感じやね!
今年も楽しみましょう!
 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2010年 1月 8日(金)01時43分39秒
返信・引用
  まっちゃん!写真UPありがと。。。
いい感じやね!
今年も楽しみましょう!
 

レンタル掲示板
/3