teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです☆

 投稿者:まほ  投稿日:2009年 4月11日(土)18時15分51秒
  ないつの皆さんお久しぶりです(・∀・)

皆さま お元気でしょうか??

今日は亜弥ちゃんのデビュー8周年記念日です(≧▽≦)

亜弥ちゃんのおかげで、私みたいな人間を受け入れてくださる心優しい ないつの皆さんに会えました☆

そんなわけで、これからもよろしくお願いします♪

ではまた遊びにきます(゚∀゚)
 
    (タヤ) もう8周年かぁ
早いね
亜弥ちゃんのおかげで沢山の人たちと出会えたし、ホントに亜弥ちゃんに感謝だね
 
 

2008年初☆彡

 投稿者:グラプリ  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時01分28秒
  お正月は楽しくやってたけどさ、今日からお正月気分も終わりな感じで、なんだか寂しいよね(*´д`)

ハッ(;゚д゚))オイラとしたことが、2008年最初のカキコミだというのに、新年のご挨拶をまだしてないじゃないかっ(ノ∀`)
ということで、少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年こそはぜひnightsのみんな集まってパーティでもやりたいですな~(*´▽`)
 
    (はや) 
明けましておめでとうございます。
てか、レスするの久しぶり過ぎて緊張するなぁ(笑)
まぁ、本年もよろしくって事ですな(´∀`)アハー
 

あと4時間だよ(;゚д゚))

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年12月31日(月)20時00分8秒
  うわーどうしよう2007年ももうすぐ終わっちゃうよ~Σ(゚∀゚;≡#゚∀゚)
どうしよう!?どうしよう!?何か今年のうちにやっとかなきゃいけないこととかもうないよね!?
アレもやったし、あれもダイジョーブだし‥‥☆

うわーとりあえず何かやること探してくるーσ(゚∀゚;)
 
    (タヤ) あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~
お正月はゆっくり過ごせたかい?
 

ジングルベール♪

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年12月17日(月)18時00分3秒
  いや~クリスマスも近づいてきて街はすっかり赤と緑のクリスマスカラーですな~(*´∀`)ウンウン
みんなはサンタさんからのクリスマスプレゼントは何をお願いしたのかな~!?

ちなみにオイラは来年のクリスマスにステキなプレゼントがもらえるように大きな靴下をお願いしました(´∀`)
オイラ小さい靴下しか持ってないからさ(ノ∀`)

みんなのとこにもステキなプレゼントが届くといいね~(*´∀`)
 
    (タヤ) プレゼントねぇ~亜弥ちゃんのイベントに行けるように2月11日にお休みがほしいよ(笑)  

うわ~ん(>_<)

 投稿者:从*‘.‘)  投稿日:2007年11月20日(火)21時00分20秒
  うわーん寂しいよ~(>_<)ちゃっとに行っても、盛り上がってないから寂しいよ~☆
どうやら掲示板もいつも通りな感じだし‥‥
うわ~ん寂しいよ~(>_<)
 
    (タヤ) せっかく来てくれたのに盛り上がってなくてスイマセン。
頑張って盛り上げたいとは思っているのですが・・・
 

こんばんわm(__)m

 投稿者:りょー  投稿日:2007年11月13日(火)17時45分7秒
  どうも、タヤさんm(__)m

風邪がヤバいっすよ~(泣)咳が止まんなくて↓↓↓
なんかイイ直し方知りませんか?

タヤさんも気を付けてくださいましm(__)m 最近寒いので雪
 
    (タヤ) ん~ハチミツレモンとか?
あたしもつい最近風邪を引いて、熱、咳、頭痛、間接の痛みにやられて1日中ベッドから出られないことがあったよ(^^ゞ
あたしは薬とスポーツドリンクで治したけど(笑)
 

ですね。

 投稿者:りょー  投稿日:2007年11月11日(日)22時21分57秒
  めっちゃウラヤマっすよね(笑)
あややはそのブラジャーは妹のってことにして切り抜けてましたしwwww
 
    (タヤ) でも普通はそんな話ファンにできないけどね(笑)
亜弥ちゃんらしいというかなんというか(笑)
 

ではでは♪

 投稿者:りょー  投稿日:2007年11月11日(日)21時41分50秒
  なんかあややの家に友達(男友達もいた)が来た時、ペットのワン公が現具にしちゃってたあややのブラジャーをくわえて現れたってゆう話です。ワン公も調子こいちゃったんすね^o^

男友達に『これ亜弥さんのブラじゃないっすかぁ』って言われたみたいですv▽v

あと、あややが新しいブラジャーを買った時の悩みなんかを前の方の列の女オタに同意求めて話掛けてましたよ(笑)女オタ半狂乱www
 
    (タヤ) いや~
恥ずかしいね(笑)
てか女の子たち羨ましいわ(o^∀^o)
 

わんばんこ

 投稿者:りょー  投稿日:2007年11月11日(日)19時51分18秒
  どうも、タヤさんm(__)m

昨日の昼MCであややがブラジャーの話してたぁー(笑)激萌えwwww

タブルレインボーの曲良すぎでしたハートx2お腹いっぱい(爆)

てか、リアルに風邪引いて辛いっす(T_T)
 
    (タヤ) えぇー!
どんな話??(笑)
詳しくお願い(笑)
 

超お久しぶりです。

 投稿者:りょー  投稿日:2007年11月10日(土)14時30分19秒
  タヤさん、どうもです。
ご無沙汰してますm(__)m

本日、埼玉の川口に亜弥紺参戦してます!
昼のみなんですが、ハジけるつもりです(笑)

いつ見ても男オタがテラキモスwwww
 
    (タヤ) どうも!お久しぶりですね
亜弥コン参戦ですか!
思いっきり楽しんできてくださいね~
 

レンタル掲示板
/25