teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大江山登山

 投稿者:ワン吉  投稿日:2012年10月21日(日)22時22分31秒
  20日、幼稚園行事で登ってきました。 石だらけ、上り下りと
舐めていたことに反省も3Kmの距離もこなせ無事下山でしました。
打ち上げに焼肉代4000円(ビール3杯、肉、ライス、豚汁)安かったほう^^

今年の水稲は293Kgと昨年の三分の二弱とこちらも大反省(>_<)
 
 

転勤になりました^^;

 投稿者:ワン吉  投稿日:2012年 3月22日(木)00時15分17秒
  兵庫県三田市へ勤務となります。 JR各駅停車17駅通勤になりそうだ。  

2001年式 エスティマ修理

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年12月20日(火)11時16分24秒
  昨日からエンジンの調子が悪くなり=特に信号待ちでアイドリングが500~700rpm
あたりになりボソボソと今にも止まりそうでした。
本日、車屋さんに持って行き、車に向かって左から2番目のイグニッションコイルが
点火していないとのこと。 とりあえず中古部品を付けてもらって調子よく
なりました^0^ 見積もり修理代は13000円ほど・・・ とりあえず
落ち着いたためヤレヤレです。 下記URLは同じような現象です。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/estima/qa/unit158769/

 

12/17腰椎椎間板ヘルニア退院

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年12月20日(火)10時57分14秒
  12/8(木)腰椎椎間板ヘルニア摘出手術をしました。
半年前の5月の左足付け根の筋肉痛から始まり、だんだん左足全体が
痛み始め、くるぶしから下が痺れ(シビレ)始め、ロキソニンの効きが
悪くなりかなり我慢しておりました。
今、闘病?日記を作成中です。 下記URLが私が手術した病院です。
通常であればオペも2・3ヶ月待ちのようです。

http://www.a-renaiss.jp/

 

昨日、神経根ブロック注射

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年10月20日(木)07時23分39秒
  をうちました。 田植(5月)してからおかしくなっており
座靴神経痛=椎間板ヘルニアの模様 神経に直にうち
電気走りましたわ。 市民病院でうちましたが下記内容です。

下記有機米は高すぎてさっぱりでした^^;

http://www.narashinodai.jp/treatment_block/sinkeiblock.html

 

高いですが少しだけ有機米

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年10月 8日(土)16時10分1秒
  味わっていただけたらと思いますが・・・
生産者はわたくしです。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e115200170

 

有機米が収穫できました。

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年 9月30日(金)07時31分36秒
  いい米ができ満足しております^^; やはり新米はいいもんですね~

http://www.geocities.jp/wancity2001/

 

震災後、私にできること

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年 3月21日(月)21時23分33秒
  ABC義援金儀係と日本赤十字十社と臨済宗妙心寺派に
3/11に起こりました東日本大震災に1000円ずつですが
寄付しました。 と 10チャンのみやね屋にて大阪市のみ
ですが無料で家を貸せる人を募集していたので私も電話
しましたら、京都府庁舎の対策本部 池田様に繋がり
075-414-5930 家を無償提供しますと伝えておきました。
京都府与謝野町
 

20年勤務の

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年 2月28日(月)04時29分11秒
  ファミリーボーナス(永年勤続褒賞)

ディズニーランドへ出発します。飛行機は8:00発
 

トラクターゲット

 投稿者:ワン吉  投稿日:2011年 2月16日(水)23時42分36秒
  ヤンマーのYM1300D-A 146000円でした。 現物はまだ手元にはありません。
程度が良いものでありますように
 

レンタル掲示板
/12