teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏休みの予定

 投稿者:川口さきこ  投稿日:2004年 7月23日(金)10時57分51秒
  試験も近くなりました。鬱ですね。みんな病んでますか?
またメールを流しますが、夏休みは毎週木曜日午後1時から6時で体育館を確保の予定です。合宿は予定どうり9月12日からです。
そんなです。試験それぞれ頑張りましょう
 
 

だっ、誰かぁ~!!

 投稿者:★☆ゴリ★☆  投稿日:2004年 6月30日(水)16時25分25秒
  このたびゴリはダイエットを始めようと思ってマス(o^o^o)そこでみなさんに聞きたいことがあるんだなぁ~♪
こんなダイエットで成功しましたっ(^^)vこのダイエットまじでオススメ(>_<)!ってのがあったら是非②教えてくださいっp(^^)qヨロシクです(*^_^*)
 

祝☆

 投稿者:川口さきこ  投稿日:2004年 6月21日(月)11時44分52秒
  みなさま昨日はほんとにお疲れさまでした!一位と二位が県大ということで、すっばらしい結果がでたんじゃないかと思います☆☆マジみんな素敵だよ(^_^)vまた頑張ろうナリ☆じゃ、また木曜に会いましょう(*^_^*)  

お疲れ様~

 投稿者:さきこ  投稿日:2004年 6月15日(火)19時36分55秒
  日曜日はお疲れ様でした!!個人的にはご迷惑おかけしました・・・。ぺこり。さて、今週の木曜日も10時まで体育館とってあります。女子1年対2年の決勝戦にするべく、がっつり練習しましょう☆  

お疲れさまでした☆

 投稿者:百瀬  投稿日:2004年 6月14日(月)14時50分32秒
  昨日はお疲れさまでした!男子は残念だったけど、女子が2チームともベスト4に残れたのはすごいことだと思います☆
来週、20日の試合時間と対戦相手をお知らせします!1年生は保科大Aと、上級生は東都Aと準決勝です。両方とも10時から。2面で同時にやるみたい(>_<)お互いに応援はできないけど、頑張りましょう!
勝てば、男子の準決勝をはさんで女子決勝になります。木曜日にまたしっかり練習して、日曜日に備えようっ!!o(^-^)o
 

リハカップ主催校より

 投稿者:百瀬  投稿日:2004年 6月10日(木)00時20分30秒
  主催校の保科大の代表の方から以下の内容で注意がきてるので連絡します。
6日にリハカップを行った時に学校側からマナーが悪いとクレームがきました。そこで厳重注意です。①車、バイク等を大学には置かないで下さい。許可していません。②大学内の物を勝手に移動させたりしないで下さい。③喫煙所を守ってください。④大学外へ出るときは塀、柵を越えずに門から出てください。⑤唾を地面にはかない。⑥ごみの処理をしっかりしてください。⑦通行の邪魔にならないようにする。などのマナーをしっかり守って下さい。でないと大会を行うことができなくなってしまいます。次からマナーが悪い学校が見つかりましたら出場停止にいたします。私たちとしては楽しく大会を行いたいので守っていただきたいです!!
だそうです。みなさん、よろしく☆ではでは、また明日お会いしましょう(^-^)
 

初☆カキコ

 投稿者:坂 初見  投稿日:2004年 6月 8日(火)21時34分23秒
  NS1年の坂初見(はっちゃん)です♪
ゴリ先輩!大丈夫ですかぁ??本当にすみませんでした(**;)こんな大事な時に・・・。
私は全然大丈夫なんですけど、もうホントにホントにごめんなさいm(_ _)m
みな様!改めてケガだけはしないよう、させないよう気をつけましょう!!
そして、大会頑張りましょう!!
 

今日の練習…

 投稿者:カワグチサキコ  投稿日:2004年 6月 6日(日)23時05分8秒
  いけなくて、すいません、大会前なのにm(_ _)m
四月に部長になってからみんなにいろいろ迷惑かけてばっかでホントすいません。特に先輩にはずーっと頼りっぱでダメだぁって思いつつもなかなか改善できてなくて(>_<)先輩はすごいなぁとつくづく思う今日この頃。二年生もいろいろ助けてくれてありがとう。これからも自分なりに頑張るのでよろしくお願いします。
大会まであと一週間…がんばりましょう(^_^)
 

今日は…

 投稿者:★☆ゴリんぼ★☆  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時27分13秒
  ホントに大会前の練習だっていうのに迷惑かけてゴメンナサイでした(>_<)!!心配おかけしました(^o^;木曜日には完全復活したいと思います♪よぉ~し大会に向けてラストスパートだぁ\(^O^)/

P.S特にはっちゃん!!マジゴメンねぇ(;_;)ケガない?申し訳でしたっ(>_<)
 

6月の予定

 投稿者:ももせゆき  投稿日:2004年 6月 2日(水)02時47分2秒
  たった今、明日先生にぼこぼこに直されるとわかっていても、なんとか形だけレポートを仕上げた百瀬です(涙)けど、みんなが何げに掲示板に書き込んでくれてるのを発見してかなりテンション↑(^O^)みんなどんどん書き込もう☆1年生、大歓迎\(^O^)/
6月は大会もあるし、みなさんもっと仲良く、楽しく、バスケをしましょぉ☆ではでは、6月の予定です。知ってのとおり、13日と20日は大会です!6日の1~5時、27日の1~5時で体育館とってます! 特に6日は大会前だし、みんなできるだけ来てね~♪
てことで、また木曜日にお会いしましょう☆
 

レンタル掲示板
/2